※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

旦那との性生活がほんっとにストレスしかないです。1人目妊娠、出産して…

旦那との性生活がほんっとにストレスしかないです。

1人目妊娠、出産して私は性欲がほんっとになくなりました。

けど旦那に合わせてしたりしてますが

旦那が眠そうにしてて旦那が私の手を持って旦那の下の方に手をやり手でしてますが早く終われーと思いながら適当にしてて
しまいには口でさせられます。
ほんっとにストレスで断ってもするしかなく

下手くそだのやる気がないだの
自分からしてこないよねとか言われるのもストレスです。

性欲がない方どう対応してますか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は手でやるのも口でやるのもしません。
性欲ほんとどこいった〜って感じです。

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    なるほど。
    ほんとに消えましたよね😅

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

お前なんで萎えへんの?ってくらいパンツの引っ張り合いしてます。

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    旦那に合わせるのがストレスすぎて私も一回聞いてみようかな😅

    • 2時間前
2mam.

私も性欲無くなったんですけど、まだ23歳で流石にレスにはなりたくないと思い旦那に合わせてますが、本当に心の底から無理でやりたくない時は嫌だ!明日の朝にして!と言ってそのまま忘れてます😂

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙


    私もまだ24でさすがにーとおもいながらも無理すぎて🤣

    私も今しか使えないお腹張りすぎてるとか使ってるんですがなかなか😣

    • 1時間前