※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu*
子育て・グッズ

ママ友と話していると泣くようになりました。同じ経験の方いますか?夫が単身赴任で構ってもらえないせいか心配です。

ママが他の人と話しが盛り上がっていると、泣くようになりました😂
同じような方いますか?

涼しくなってきたので公園に行くようになり、久々にママ友に会いました。
ついついたくさん話してしまったのですが、構ってくれないのが嫌なのか、まさかのギャン泣き😂
夫は単身赴任で自宅保育のワンオペなので、1対1で構う時間が長すぎるせいなのですかね?💦
年明けに下の子が生まれるのに心配です...

同じような方いますか?😂

コメント

🔰タヌ子mama

うちもそうです😅ママ友ではないけどパパとの会話はダメといいますし、パパにこれお願いと頼むのも怒る😅
そういう年頃らしいです。
まぁ下の子の存在も気づいてのことかも知れませんね💦
うちは元からママしか無理って性格なので今後のケアが必要と思い、心理士にカウンセリングしてもらったり、どのように接するのが良いか勉強中です。

• yu*

yu*

そういう時期なのですね💦
    うちはいざママがいなくなればケロッと遊んでいますが、私が視線に入るとママじゃなきゃ!が強くなります。
    本当に下の子が生まれたとき心配です😂
    心理士さんに相談、すごく良いですね!
    今のうちに相談できるところがないか、調べてみようと思います。
    回答ありがとうございました🙏✨

• 10月12日