※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすくわおん
雑談・つぶやき

孫悟空が瞬間移動で、あの黒電話たちを抹殺してくれるかドラえもんが、…

孫悟空が瞬間移動で、あの黒電話たちを抹殺してくれるか
ドラえもんが、みんなが平和になれるような道具を出してくれるとかやったらいいのになあー。

アメリカの技術なら、ドラえもんとか作れそうやのに笑笑

しかし、なんで日本人巻き込まれなあかんねん!
関係ないやん。
いつも、ミサイル飛ばされても、遺憾です!しか言うてへんねんし。

アメリカ対北朝鮮やねんから、戦い終るまで
日本人全員
アメリカかオーストラリアくらいに避難させろー!





コメント

マッドハッター

ちょ、黒電話ワロタwww

私もお前を出荷しろよwと思ってしまいました(;´_ゝ`)
本当に孫悟空でもベジータでもいいから抹殺してくれないかなですよね(笑)

  • すくすくわおん

    すくすくわおん


    あはは!みんな、あの頭、黒電話言うてます笑笑笑

    ほんまに、抹殺してくれたら
    今までと変わらない平和が訪れますよね

    • 4月25日