※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠したようなので小石マタニティクリニックに行くことにしたのですが…

妊娠したようなので小石マタニティクリニックに行くことにしたのですが、160cm90kgなのでこれはすぐ市民病院行きになるだろうなと思っています。

前の時も同じくらいでしたが、『ダイエットしなさい』と医師に言われ、次の検診までに結局落とすことができず
『減ってないじゃない!市民へ』と言われ市民病院に行くことになりました。

前回がそうだったので今回もすぐ市民病院でしょうか?
母子共に健康ならそれでも構わないのですが、またダイエットしなさいと言われるだろうというのは思っていて、減っていけば小石マタニティでも出産可能なのでしょうか?

最近小石さんに行っている方がいたら最近はどうなっているのか知りたいです😭

コメント

R´s MaMa💜

妊娠おめでとうございます🎉
個人病院はドコでも同じ対応だと思います😣
肥満妊婦🟰ハイリスクと位置付けられるので
体重を減らす減らさないに関係なくスグに大きな病院へ送るクリニックもあります。
友達も156cmくらいで約80㌔で妊娠して総合病院へ回されて
そこでも、体重を怒られて
出産時は人生で1番痩せてる体重になった😍と言ってたので
主様が回された市民病院は体重を減らす様に指摘されないのであれば
まだ、優しいと思うので
そちらの方が自分のメンタル的にも気楽だと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼︎

他の個人病院2つだとこのくらいでも出産可能ということだったので、少し迷いましたが、元々通っていた病院の方がいいしそこから総合病院に紹介となればまたそれでもいいな!と思っています😊

最近の小石さんが変わったと聞いてたので、どうなっているのかなとちょっと気になってて笑

• 6時間前
  • R´s MaMa💜

R´s MaMa💜

時代と共にクリニックも進化してますよね(笑)
    魅力的な特典があったり🤭❤️
    母子共に無事に出産できる事が1番なのでね☺️❣️
    主様が納得できて無事に出産できる事を祈ってます🩷🩷🩷

• 2分前