※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家族・旦那

どこからが浮気ですか?私は2人で秘密で会った時点で浮気だと思ってます…

どこからが浮気ですか?
私は2人で秘密で会った時点で浮気だと思ってます。

旦那は前に女の友達?知り合い?とキモいLINE『可愛い』『写真ちょうだい』などのやりとりをしていて、キモすぎるからやめてと言いました。(今年の年始くらいに。)

それからふと気になり昨日旦那の携帯を見たら、
また同じ女に、『○○癒されるわ〜♥️』『今度予定会う時会おう』などしてました。
挙げ句の果てには私たちの夜の頻度、
私の愚痴(相手は既婚子なしなのに相手も旦那も私の事ボロカス言ってました。)

相手もそんな会うのはノリノリって感じではなかったです。


ただキモ過ぎます。もう恋愛感情はとっくにないし、悲しいとかじゃなく、ただただきもち悪いです。


とりあえずこれを動画に収めたので、明日の仕事中送りつけてやろうかな?内緒でLINEブロックしてやろうかな?とか色々考えてます。

みなさんならどうしますか?

コメント

ゆゆゆゆ

キモイだけなら放っておきます。笑

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    ですね!とりあえず一旦は放っておきます!!ありがとうございます😊

    • 26分前
ゴン太

他人様の旦那様ですが、ごめんなさい。めっちゃキモイです。キモすぎて逆に何もしないです✋🏻💦

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    全然大丈夫です!めちゃくちゃキモイですよね??良かったです、キモイって思うの私だけじゃなくて!!(笑)
    ですよね、キモ過ぎてなんか無気力にもなります😂

    • 27分前
ねこ

私も内緒で2人であったら浮気とは思います!

私なら腹たちますが、今はまだ隠しておいて、もうちょっと泳がせておきます😁
今言ったら今後LINEなども警戒すると思うので!
何ならもっと徹底的な浮気の証拠になるまで粘るかもです🤔

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    たしかにたしかに!そうですね。

    今はまだ泳がせたいと思います😂私が我慢できなくて言ってしまいそうですが、頑張ります!

    • 28分前
ママリ

私は内容によりますが連絡した時点ですかね、、

恋愛感情無くても様子みて証拠掴んで慰謝料請求です(笑)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    ですよね、連絡した時点でキモイですよね、、、不貞行為なくても慰謝料て取れるんですかね😭😭??

    • 29分前