※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つい最近結婚式を終えたばかりの新婚です。この間、旦那が私の友達のイ…

つい最近結婚式を終えたばかりの新婚です。
この間、旦那が私の友達のインスタをわざわざ検索して探し出して見ていました。
フルネームで検索して出てくるID名とかではないので、シンプルにどうやって検索したのか不思議です。
たいした事ではないのはわかっているのですが、なんかモヤモヤします。
簡単に流す事が出来ない私は器が小さいのでしょうか…。

コメント

ゴン太

普通になんで検索したん?って聞くのはダメですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞きました🥲
    なんで検索したの?どうやって探したの?って
    別に、たまたま見つけただけの一点張りでした。
    聞いてるうちに向こうがだんだんキレてきて…

    • 2時間前
  • ゴン太

    ゴン太


    じゃあ、私も旦那さんのお友達検索しーよお的に言ってみてはどおですか?❤️

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも言いました🥲笑
    なんでそうなるの…🤦‍♂️もう見ないんだからそれでいいじゃん😠って言われました。
    最後には質問しても返答しなくなりました!

    • 2時間前
  • ゴン太

    ゴン太


    てか、そもそも新婚さんでそんなんすんなよ!ってなりますよね✋🏻‼️見ないって言うなら、一応信じて見てるならまた言います✋🏻それでもなんか言い返してくるなら私は無視ですかね🤣🤣

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…何で??は??ってなりました😂
    見てても見てないって言うでしょうけど、信じてみます!笑
    聞いてくださりありがとうございました🙇‍♀️

    • 2時間前