※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
家族・旦那

男ってなんなんですかね?😂ムカつく!旦那の友人のことなんですが、何でい…

男ってなんなんですかね?😂ムカつく!

旦那の友人のことなんですが、
何でいきなり飲みの電話してくるんですかね?
子供がこれから寝る時間なのに!!!

こっちが小さい子供も居ることわかってるのに!
しかも、その友人Aも小さい子供居るのに!
友人Bは離婚したみたいですが、小さい子供2人います!

なのになんで?!脳みそ入ってるのかな?
子育て中の家庭に突然飲みの誘いの電話してくるな!
男って本当に自由で好き勝手して!!
気遣いできない生き物なんだな!!!

旦那も電話しながら、こっちをチラッとみるな!
行ける訳ないだろうが!!!💢

家庭持ったら女友達同士は、相手の家庭や子供に気を遣ってこのような誘いとか誘われないですよね🥹

なんで、男と女でこんな違うんだろ😭

コメント

ママリ

すごくわかります😂💦
家の中で戦力外なんだろうな〜って思います🤣

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    ねー😭本当ムカつきます😂
    戦力外🤣笑っちゃいました🤣
    確かに戦力外なんでしょうね🤣

    • 1時間前