※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にイライラばかりで全然優しくなれません🤗共働きなのに、家事全般も保…

夫にイライラばかりで全然優しくなれません🤗共働きなのに、家事全般も保育園関係も全部わたし担当。
休日は俺も休養が必要だからとゴルフや飲み会に勝手に行きます。平日も休日も結局ワンオペ。こどもが機嫌良いときだけたくさん甘やかして、叱るのはいつもわたし。夫にイライラするなよと言われさらに腹立つ。
結婚してもこどもができても、男は勝手だなと気持ちが冷めました。
自分のいいときだけ体触ってきたり、営み求めてきて全くやる気が起きません。終わってますね😂

コメント

みかん

そんな旦那さんじゃ、優しくできなくて当然ですよ😥

なーちゃん

我が家も全く同じです!!
本当イライラしますしわたしも気持ちさめました。
仕事で帰宅が遅いので毎日ワンオペ。
休日も仕事してたりゴルフや美容院、歯医者などに行ったりしますし、家にいても寝てることが多いので結局ワンオペです。
最近はサウナにハマって、早く帰って来れる日でも1時間以上サウナに行ってから帰って来るようになりました。
ちょうど昨日のことなのですが、「1人で全部やるのしんどいから早く帰れるなら帰ってきて」とお願いして「19時には帰れるよ」と言われてたのに後から「やっぱりサウナで整ってから帰る!」と言って結局帰りが20:30でした。
子どもに対しても、イライラしすぎと言われるのも、いいときだけ触ってくるのも、同じです。
わたしも本当終わってるな。って思ってます😂
ほんっとにやる気が起きなくて、

mika🍊

うちも似たような感じだったので、ワンオペ上等で旦那抜きで子どもといろいろお出かけして楽しんだり、お風呂やご飯や歯磨き等のお世話も旦那がいる日でも全部私がやって、その代わり旦那のお世話は最低限しかせず顔もほとんど見ずに無の感情で接してます😇
週末の遊びも飲み会も行っていい?って聞かれるのに対して食い気味で「どうぞ。」って返事したりで、とにかく「お前なんかいなくていいから」の雰囲気出してたら、なんかやばいと思ったのか最近早く帰ってきて子どもと遊ぶようになりました😂
でももう時既に遅しなので私の気持ちは冷めきってます。
営みももちろん拒否です。
うちの方が終わってるかもです🥲笑

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
なんでこちらがイライラしてるのか全くわかってないんですよね。
当たり前みたいに趣味や飲み会。
行っていい?と聞いてくることさえしません。
私が不機嫌になれば逆ギレですよ。もううんざりです😮‍💨