※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返り防止ベルトをして寝かせているのですが、最近眠くてもベルトを突…

寝返り防止ベルトをして寝かせているのですが、最近眠くてもベルトを突破してうつ伏せになりグズグズいいます。
そのため1度ベルトを外してみたのですが、そうするとうつ伏せになり、はいはいをして動き回って全然寝ません。
どうしたらいいのかわからないです。
何かアドバイスください。お願いします。

コメント

コーラ大好きママ

もう、ベルトは辞めて良いと思います!動きたい気持ちが出てくる頃だから、とりあえず、新鮮なんですよ、夜にベルト外してはいはいして動き回ってっていう行動が🥹
思う存分、戯れて、足の裏が温かくなったら(足先から温かくなります)眠いサインなので、それから寝んね促してみてください😀

はじめてのママリ🔰

もう好きな姿勢で寝させてあげてください!8ヶ月なら自力で寝返り出来るし顔も動かせるので不要だと思います。テンション上がっちゃったんですかね…このまま放置して疲れさすしかないと思います😭

はじめてのママリ🔰

眠くてもグズグズ言いながらずっとはいはいして寝ないです😢
添い寝をしながら寝んねを促してみてもすぐにクルッと寝返りをしてグズグズいいながらはいはいしちゃって、、💦