※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずの抜歯がこわいです😭全て埋まっており、上は横向きに生えていま…

親知らずの抜歯がこわいです😭
全て埋まっており、上は横向きに生えています。
担当医から、埋まっているから腕のいい先生に抜いてもらった方が良いと、紹介状いただきました。
経験ある方、どのように抜歯したか、どれくらい時間がかかったか、痛みなど教えてください💦旦那も経験があり、顎が外れたり、工事のようだったと聞いて、かなりびびってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全て埋まっていました!
3本抜きましたがすべて歯茎を切開して、掘られるような感じでした💦
旦那さんのいう通り工事のような感じです!
時間は5-10分くらいでしたかね?
抜いてる時の痛みはないですが、麻酔が切れた後は痛かったです😭
でも痛み止めを処方してくれるので大丈夫ですよ!
怖がらせてしまったかもしれませんが、出産のがつらいので絶対大丈夫です😂
頑張ってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掘られる感じ、ほんと工事ですね😭

意外と短時間で終わる場合もあるのですね!やはり後は痛み強いですよね💦

確かに!出産乗り越えてたらなんとかなりますかね😆教えてくださり、ありがとうございます!

• 2時間前
ままり

私も上の歯は工事でした笑
これは、医療行為なのか!?口内工事では!?!?何を口に突っ込まれてんだ!?!?みたいな😂でも目隠しみたいなのされてて何も見えないし早く終われ〜と願ってたら終わります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり工事ですか😂!
    私も早く終わってーしか考えられないかもです🦷
    教えてくださり、ありがとうございます🍀

• 1時間前
はじめてのママリ

4本全部抜きました🦷

私も横向きに生えていて埋まっていたので、歯茎を切開し抜きました。
ミリミリギコギコ音がして顎が持っていかれそうな感覚でした😇
抜いた後、血が固まるのですがそれが取れたらまた出血してしまうそうなので、歯磨きやうがいはそーっとしていました🦷
痛みは痛み止めを飲めば我慢できる程度でしたが、冷やすと気持ちよくてちょっと楽でしたよ😊