※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を乗せて保育園送迎しようと、電動自転車を買いました。ヘルメット…

子供を乗せて保育園送迎しようと、電動自転車を買いました。
ヘルメットを上の子下の子用でふたつ注文したのですが、自転車が先に届きヘルメットは来月になると…
新品が良かったけど、諦めて店舗にあるやつ(試着とかされてるやつ)にしますか?
それとも注文したのが届くのを待ちますか?
新品じゃなくなるし、さらに同じ色がないので色違いになると思います…
気にしすぎですかね??
11月になると言ってももしかしたら早まって今月末になることもあるかもなんですか、来週から自転車で送迎したくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘルメットはサイズ見たかったので試着済みとかは気にせず実店舗で買いました!
ただもう購入はしてるんですもんね💦
自転車使いたいなら取り急ぎ安いのとかを買うかなと思います😅ヘルメット落としたりですぐボコボコになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦どうせすぐ傷つくし、試着されてるかどうかは気にしなくてもいいですかね😃

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

同じ商品がネットであるなら届くの早いと思うので調べてみてはいかがでしょうか?
届かないなら諦めててんぽにあるやつにするかなーと思います😞