※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

もう時期生後2ヶ月の赤ちゃんなのですが粉ミルク200くらい欲しがります…

もう時期生後2ヶ月の赤ちゃんなのですが
粉ミルク200くらい欲しがります、、、
飲ませすぎですよね?💦
飲まさないとずっと泣きます

コメント

はじめてのママリ🔰

200で5回ならまだセーフかなと思います🥺

• ♡

8回くらいのんでます、、、
    ずっとミルクミルクで困ってます

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは飲み過ぎのような気もします🥺💦
    飲みたい子なのでしょうか…。

ミルクさえ飲ませれば機嫌が良くなり、吐き戻しもそんなになく…って感じですか?

うちは2人とも魔の3週目(下の子2週目)から2ヶ月までが謎泣きのピークで、本当に何をしても泣き叫んでいました。
    寝ているときだけ泣かないくらいのレベルです。

でも、世界中の赤ちゃんが2ヶ月までをピークに謎泣きしていると知って少し安心しました。あー、みんなわけも分からず泣いてるんだなと。

• 2時間前
ゆずぽん

200は多いですね💦💦
抱っこ・暑い寒い・飲み過ぎ・などでも泣きますが、どれも当てはまらなさそうですか?

うちの子もとにかくよく飲み、泣き、よく小児科で怒られてました笑
本当にわからないですよね、泣かないで欲しいから飲ませたいけど飲み過ぎも不安になるし、、
おしゃぶりなどもどうでしょうか?

みさ

2ヶ月で200は多すぎると思います。この先が心配ですね。
ミルク以外にも理由を探すべきだと思います!

ミルクティ👩‍🍼

2ヶ月で200mlは飲ませ過ぎです🥲
娘2人は3ヶ月で200ml飲んでいましたが、飲み過ぎと言われた事があります…😅

ミルク以外の理由があると思います…🥺
飲み過ぎで苦しくて泣いている場合もあります😣

おもち

生後1ヶ月の頃はそんな感じでした😭😭😭😭(量は160でしたが。)
あげすぎ!と分かってはいるものの、他に方法がないですよね😭

うちもあげるまで泣き続けてました😭

生後2ヶ月になって急に間隔も空いたので、主様のお子さんも急に落ち着くかも!とは思います🥺

1ヶ月検診の時は普通に怒られたのでその後はずっと気にしてましたが、もう子どもによって違うしいいやって急に思ったので、トータル1000を超えるようにも普通に上げてました。

体重はもちろん増えますが、重くてしんど!ってなるの私だけやし!!!と思って笑

そんな我が子も最近は逆に間隔がめちゃくちゃ空いてて飲む量も落ち着いたので、体重がほぼ増え無くなっちゃいました😭