※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ケンカになったら、子供が可哀想だからやめよ。いや、分かるけど原因作…

ケンカになったら、子供が可哀想だからやめよ。
いや、分かるけど原因作ってきたのお前。

しかも浮気したお前が言うな。

浮気相手と関係が切れたからって急に正当な意見言われても何も説得力ない。どころかお前にだけは何も言われたくない。

過去は変えられない、未来は変えられるどころか逆ギレでモラハラだらけで反省ゼロ。

ゴメンと言えば何でも済むと思ってる。
謝るだけマシ?なのかもしれないけど、ごめんの安売りすぎて何の説得力もない。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の前でのけんかはつらいですね、、両親をおもいだします

  • ママリ

    ママリ

    そうですね。
    まさに。

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ

    浮気されても腹立つことされても母親は全部我慢しないといけないって事なんですかね💦

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の前はやめたほうがいいということかもしれませんね

    • 2時間前