※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンキー
雑談・つぶやき

吐き出させてください。旦那が今週夜勤なので、子供を寝かしつけてたけ…

こんばんは。吐き出させてください。
旦那が今週夜勤なので、子供を寝かしつけてたけど、全然寝なくてトータルで2時間かかってしまいました。
おっぱいやって寝落ちしたかと思いきや、もう1人がさわぐからまた降り出し。。
結局、ミルクを3時間あけずに2時間であげちゃった。
子供たちはかわいいけど、たまにこーやって寝ないとすごいストレス。めちゃくちゃイラついて暴言吐いてしまった。
子供たちの寝顔見て反省。ダメ母だわ。。😭

コメント

まにゃ♡

わかりますわかります(T-T)(TT)
私もミルク3時間あけずに2時間であげたことありました、、
うちは寝ぐずりも酷くて(T-T)
双子なら尚更大変ですよね、、
お疲れ様です。

完ミにしてからは夜寝る前に飲ましたら朝まで寝てくれるようになりましたが、
3ヶ月すぎまでは大変でした
イライラと私も暴言吐いたりしてそんな自分がほんとに嫌で辛かったです(T-T)

• ピンキー

ピンキー

コメントありがとうございます。
    いえいえ双子だから尚更じゃないですよ😅まにゃさんも2人お子さんいらっしゃるから同じですよー!!
    うちは混合でミルク寄りで、結構寝てはくれるんですが、同じく寝ぐずりが酷くて。。
    ほんと、暴言吐いたりする自分に自己嫌悪になっちゃいますよね。
    ほんとに子育てって大変ですよね。

• 4月25日