※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最後までA型ベビーカーで乗りきった方いらっしゃいますか!?笑ルーチェフ…

最後までA型ベビーカーで乗りきった方いらっしゃいますか!?笑

ルーチェフリーを使っていて、それが一応3歳(15kg)まではOKらしいのでそれを最後まで使おうと思っていたのですが、周りの話を聞いてるとB型に買い換えた方も結構いて買い換えた方がいいのかな?とモヤモヤしています😂💭

お出かけの時には、何歳ぐらいまでベビーカーを持っていかれてましたか??
ずっとA型のベビーカーを使われていた方がいらっしゃいましたら問題なく使えていたか教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はA型で乗り切りました!
ですが、二人目使ってる時に調子悪くなり、バギーを買いました。
もっと早く買えばよかったなと思ってました😂

あき

A型ベビーカーでしたが、買い替えずに使いました!
基本車生活なので使用頻度が高くなかったこともありますが💦
でも特に問題なかったです!
2歳過ぎまで使ってたと思います🤔

よぴまる

ルーチェフリー、検索した感じAB型ですか??

だとしたら、うちは同じ感じでAB方のアップリカのベビーカー使いました!

むしろ現役で保育園の荷物が多い日に5歳が使ってます🤣
ボロボロなので壊れてもいいやーって感じで使ってます。笑

特に不便は感じません😊

はじめてのママリ🔰

1人目はA型→7ヶ月頃にB型、2人目からは2歳の今もほぼA型を使ってます!

なぜB型を使わなくなったかというと、耐久性がなさすぎるのと、荷物が全く入らないからです😂

B型の方が軽いものが多いですが、特に今使われてるベビーカーで何も問題なければ、わざわざ買い換える必要ないかなと思います🙆‍♀️