※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レンタカーで7.8人乗りの車を探してます!ノア、ヴォクシー、セレナあた…

レンタカーで7.8人乗りの車を探してます!
ノア、ヴォクシー、セレナあたりだと思うのですが、この車種に乗ってる方、実際7.8人乗ったら狭いですか⁇🥲
アルファード、ヴェルファイアは予約がいっぱいで🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

常時7人乗りヴォクシーですが、子供4人(チャイシー使ってるので大人みたいなもの)に大人2人の今で限度かなって思います🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    そうなんですね💦うちもジュニアシートが大きいので大人1人分だろうなって思うのでハイエースとかの方がいいんですかね😭😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆったりするなら、ハイエースとかの方が断然いいと思います💦
    生後5ヶ月の子のチャイルドシートはISOFIXだと思うので、足元はほとんど荷物置けないですし、もし、ベビーカー積んだら、トランクも半分埋まりますし、荷物は各自足元か、無しくらいなら、乗れないわけではない、くらいですかね🥲

• 1時間前
m...🕊️

セレナの7人乗り乗ってます!
今子供2人ですが、来年もう1人増えたとしてもまだ他に荷物は詰めそうな余裕はあります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    7人乗ると狭いとかありますか⁇🥲🥲

• 2時間前
ママリ

1歳児がいらっしゃるのでチャイルドシートと大人で3列目はいっぱいですものね💦
2列目に大人1〜2名と小学生2名ですかね。
かなりパンパンですね😱

我が家も姉家族とよく沖縄行くので8人(大人4、小学生4)で利用してますが、
ヴォクシーでパンパンで、
ハイエースにしてましたよ🙆‍♀️

げっそー

7人乗りヴォクシーで大人4、小学生2、3歳児1で乗った事ありますが…
1番後ろに乗る大人1人と小学生2人が大柄な人じゃなければ大丈夫でした👍
2列目に大人1人+チャイルドシートで乗せてました!

晴日ママ

8人乗りセレナで
たまに大人四人
子供3人で乗りますが狭いですねー!😣