※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

ネット銀行とゆうちょ、メガバン2つの口座を持っていますが、1つは使っていません。解約が面倒でそのままにしています。皆さんは使っていない口座を解約していますか?

私はネット銀行とゆうちょとメガバン2つ持ってますが、メガバンのうちの1つは使ってません。

使ってないのは残高はほぼ入ってないのですが、解約も面倒でほっといてます。

みなさんは使ってない銀行口座は解約してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近口座維持費手数料みたいなのが取られる銀行も増えてきたし、数円でも入ってるのが残ってるのも嫌なので、使ってないやつは解約してます!使ってないのに手数料取られたら悔しいし🤣

• ままり

ままり

休眠口座はどうとか、何年か前に報道で見たことあります😓
    残高ないから取られようがないよねって放置してました😂

• 18時間前
わーいワーイWaaai\(^o^)/

今後使う予定のない銀行は、放置してます💦解約めんどくさくて、、、。

• ままり

ままり

めんどくさいですよね💦
    さらに最近は店舗も減ってるので行くの億劫で…

• 18時間前