※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

午前中遊んでお店でお昼食べてから帰ろうと思っていたら結構待ちがいた…

午前中遊んでお店でお昼食べてから帰ろうと思っていたら結構待ちがいたので呼ばれるまで待っていたのですがあと少しで呼ばれるって時にグズグズ始まり、床に座り込みイヤイヤ…何してもイヤイヤされて怒ってしまった私も悪いですが🥲みんな見てたぞ〜絶対。結局連れて帰ってきました。無駄な時間だったな最初からすぐ家帰ればよかった😇娘と2人きりで外食したことないからしてみようと思ってたのに😇

コメント

りっとんママ

私も先程、しまむらの駐車場で同じようなことがあり買い物を諦めて帰って来ました😂

怒りたくないけど、怒ってしまいます💦

私も外食挑戦したいけど未だにありません😭

はじめてのママリ🔰

とりあえず、フードコートとかファーストフード店から始めるのが良いと思いますよ☺️

回転寿司だとアプリで順番予約取れたりするのでハードル低めです✨食べてる最中にぐずってもパパッと食べてすぐにお店出れるし🍣^ ^
今日うちも5歳と1歳連れてワンオペはま寿司挑戦してきます😆

ちゃむ

私は前いつもとは違う少し大きい公園へ連れてってみたらそこに生えてた木が怖かったみたいで、大泣きされて全く遊ばずに帰ってきた事あります😂
子供のためにって思ってもなかなか上手くは行かないですよね💦

ちなみに娘と初めて2人で外食したのは、1歳10ヶ月の時にフードコートの丸亀製麺でした!!