※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

タカラトミーの株保有し、1年以上経ったのでトミカが届くと思い待ってい…

タカラトミーの株保有し、1年以上経ったのでトミカが届くと思い待っていますが届きません。
7月ごろに決算の封筒が届き、8月に引越ししすぐに住所変更をしましたが以前の住所に届いたのでしょうか?
住居変更は楽天証券で変更しました。

コメント

ゆき

うちには9月中にはトミカ届きました!
もしかしたら以前のところに配送されたのかもしれないですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!9月だったんですね!
    一年以内に二カ所引越しをしております💧
    先ほど株主宛の封筒を見つけコールセンターにて調べていただいております🙏

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちは先月末くらいに届きました。
1年以上の保有年数とのことですが、確か今年の3月末で1年以上たっていないと1年と満たないと思いますが、いつ購入しましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

9月には届いていたなんてビックリで悠長に待っていました😂
    急激に上がる前には保有していたので昨年の春からです🙌やっと初めて優待のトミカが届きます🥹
    問い合わせまして、株主番号を伝え今我が家のトミカの居場所を探してもらっております🙏

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に届くと良いですね😊

私はコロナ禍の時に買い足したので、凄く安かったのですが、今値上がりしすぎて買い足せません😅

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    トミカを卒業する年齢になると今より高値で売るのもまだまだ先になりそうですね✨🙌

• 1時間前