※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
家事・料理

今日旦那が居ないので子供2人連れてご飯食べに行こうと思うのですがどっ…


今日旦那が居ないので
子供2人連れてご飯食べに行こうと思うのですが
どっち行きますか?(4歳3歳)


寿司
私が納豆、稲荷しか食べられない
子供達は寿司大好き
寿司をご飯を半分ネタを半分にして
小さい寿司を作れと言われる(食べやすいように)

焼肉
私はいつもビール飲んで食べる係なので
焼くのがめんどくさい笑
私も子供達もお肉大好き
注文から食べるまでに時間かかる
火が危ない(危ないのは分かっているので
触りはしませんが、転んだりした時に万が一)

ほんとにどっちでもいいんです😂😂

予約したいので決めたいのですが
決まりません😂😂

コメント

ママリ

お寿司に一票!笑
手軽で頼めばすぐ食べられるので😊

焼肉はなんとなくハードル高く、大人もう1人は欲しいなって思います🤣🤣

くろねこ🐈‍⬛

私は焼き肉好きなので焼き肉派です😙✊

うめ

せっかく外食行くのに納豆、稲荷だけで小さい寿司を作る手間まであるなら、肉焼く手間をとって焼肉にしたいです!
とは言え子どもたちが良い子に座ってくれるなら…って感じですかね🤔
うちの3歳児だと2人で焼肉に行ったら大変そうなので😂😂

まま

それなら焼肉ですー。。
なんかお寿司大変そうなので…
焼肉だと個室で騒いでもそんな迷惑じゃないですし、
100均の何回もかける絵を描くやつとか持って行って暇を潰してもらいます。
お肉を先にバーっと焼きます😂
お野菜好きなのであればサラダどうですかね?
そして焼肉はトイレ以外で立ったらめっちゃ怒ってます😠
なのでうちの子絶対立たずに黙々と食べてデザート食べてお絵描きがルーティンです。
あとはタブレットと携帯で知育ゲームさせてる間に大人まったりタイムです🤭💕

はじめてのママリ🔰

楽なのは寿司、美味しいのは焼肉、悩みますねー。
基本は焼肉、とても疲れてたら寿司にします。
その間のお店があれば良い気がしますが。

あーぷん


ありがとうございます🥰
2人ともSwitch持参で焼肉に行きます!!

焼くの頑張ります😂✨