※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

😂最近卒乳もしたからか、上下のコーディネートを考えて服を着るのがめん…

小さい子どものお世話する中でワンピース着るのは動きづらいとかデメリットありますか…?😂

最近卒乳もしたからか、上下のコーディネートを考えて服を着るのがめんどくさ過ぎてシャツ系とかパーカー系のカジュアルなワンピースをスポッと着たいと思うようになりました🤔

出先でワンピースとかロングスカートのママさんはよく見かけるのですがどうでしょうか…?

コメント

3児の母

デメリット感じたことないです🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!ほんとですか!?
    じゃあワンピースまとめ買いしちゃおうかな…!😳✨
    ご回答ありがとうございます!

• 2時間前
ハニー

本当ワンピースが楽ですよね✨✨
デメリットと言えば楽すぎて体型カバーできるのでそれに甘えてお腹ボヨンボヨンのままなことです😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ楽そうで気になってます!😳✨たしかに体型カバーできますよね…!😂でもとにかく今は楽がしたいのでまとめ買いしちゃいます!ご回答ありがとうございます!🙏✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は動きづらいです!
末っ子が歩くようになり、あちこち行くので
ロンスカ系やロングワンピースは階段とか裾が気になったりしゃがむので裾踏んだり、
公園とかも全てについて行かないと行けなくなって階段登ったりする時
邪魔になってきたな〜とか感じてますΨ(・ω・ )Ψ