※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

今話題のせいろを勢いで購入!何作ったらいいかわかりません🤣子供も食べ…

今話題のせいろを勢いで購入!

何作ったらいいかわかりません🤣

子供も食べるようなおすすめレシピあったら教えてください🥺

コメント

ママリ

レシピですらないですが、
市販の肉まんとかあんまんをただ蒸籠で蒸すだけでもレンジ調理とは比べ物にならないくらい美味しいですよ🥰

我が家はみんな野菜好きなのでただ野菜を蒸しただけのものをサラダ代わりに食べます。
ただそれだけなのに美味しくて!

ちゃんとした料理で子どもが好きそうなものだと、
ド定番だけどシュウマイは本当に美味しいです✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

とりあえず昨日さつまいもとブロッコリーは蒸しました🙋‍♀️焼きそばとかも作るの楽しみです笑
    しゅうまい初めて作るけどやってみます🥰

• 24分前
3kidsママ

お野菜と、あとはお肉かお魚をぎゅうぎゅうに詰めて蒸すのをよくInstagramで見かけます✨せいろ、私も買おうか悩んでます!使い心地をまた教えてください🥰

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちの子は野菜好きなんですが味付けをどうしようか悩みます😂昨日ブロッコリーとさつまいもはやってみました!入れるだけですぐできてびっくりです🥺ただちょっと置き場所に悩みます笑

• 22分前