※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

同じ週数くらいで切迫早産、自宅安静されてる方いませんか🥲現在24wで25m…

同じ週数くらいで切迫早産、自宅安静されてる方いませんか🥲
現在24wで25mmです💧

コメント

★maman★

26週で27mmになり、現在28週で24mmです!
自宅安静中です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自宅安静お疲れさまです🍀どのように過ごされてますか?😮
    お子さんがいらっしゃるとずっと横になっている訳にもいかないですよね…🙏🏻

• 2時間前
  • ★maman★

★maman★

ママリさんもお疲れ様です!

そうですね💦
    子供が居ると動かないわけにはいかないので、動いちゃいますね💦

ただ、仕事は休んでいるので、子供達が学校や保育園に行った後は、なるべく横になるようにしてます!

全く動かないって事はないです💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね🙏🏻横になる時間があっても家事とかあったら動いてしまいますよね💦
    よくママリでトイレとお風呂と食事以外は寝たきりで~と見かけるのですが、ちょこっと家の中で用事したり家事したりしないととても寝たきりは無理です🥲

動いてるとお腹は張りませんか?

• 53分前
  • ★maman★

★maman★

寝たきり生活は、よっぽどじゃなければ無理ですよね💦

私は、あんまりお腹張らないんですよね💦

元々自覚症状あまり無くて、子宮頸管短いと指摘されるまでガッツリ働いてました💦

なので、今もちょこちょこ張るかなー?程度です💦

ママリさんは、動くと結構張りますか?

• 34分前
さくら

24wの時点で22.5mmでした😨自宅安静中ですが、今日の検診でなんと言われるか………🥲🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わあ!お仲間がいて嬉しい😭
    同じ週数くらいで安静にしてる方とお話したかったんです🙏🏻
    今日健診なんですね。気をつけて行ってきてくださいね🚗短くなっていませんように…。

私も来週の健診が怖いです。
    残り5mmで戦ってます🔥昨日25mmと言われたので💦あと5mm短くなると入院だと🥲

• 56分前
  • さくら

さくら

もう何するにも怖くないですか🥲?全ての動作が短くなったんじゃないかと思って、毎日しんどいです🥲🥲
    赤ちゃんのためには入院が一番安全なんだろうけど、上の子と離れるの寂しいし、点滴辛いし、入院は避けたくて😭😭

私も20mm切ったら入院、15mm切ったら大きい病院に転院と言われてます😣

• 28分前
はじめてのママリ🔰

26週25mm、30週17mm、現在33週18mmです。
14週でシロッカー手術して自宅安静中です!