※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

誕生日プレゼントで悩んでて何かヒントをください🙇‍♀️1人が31歳になる妹…

誕生日プレゼントで悩んでて何かヒントをください🙇‍♀️

1人が31歳になる妹の彼氏さん(近々籍を入れます)
毎年5000円〜10000円程度のものをあげてて
何が好きなのかよく分からないので、毎年スタバ、マックなどの商品券をあげてました
商品券もネタ切れになってしまい…マックが世界一好きだと言ってるので最悪またマックとも考えてますが、他にないものか悩んでます
食べることが大好きで、地方住みですが年に3、4回ディズニー行くほどディズニー大好きな人です。

もう1人が幼馴染で40歳になります。
こちらも数年前にお互い家族に自分の誕生日スルーされる…っと愚痴ってたところから送り合うのが始まりました。
予算も大体5000円程度で毎年美容関連のものを送り合ってて、くしや靴下、ハンドクリームなどを今まであげたんですが、こちらもネタ切れで今年はどうしようかな〜っと悩んでいました。
若干肌が弱い子でメンタルも最近弱ってきてると話してたので癒しグッズもいいのかなと漠然と考えています。

愛用品だったり、貰って嬉しかったものがあれば教えてください😊

コメント

はじめてのままり

お取り寄せのグルメチケットというものが5000円くらいからあります。好きな時期に、いつもとは違う好きな物を取り寄せる事ができる楽しさがあります。
もしくは、良いお肉を買って妹さんと彼氏さんが家ですき焼きとか。
珍しかったり、美味しそうなお取り寄せを厳選して送るのもいいかもです😊
インスタなどで色んなお取り寄せを体験&紹介しているアカウントもあります😆

• はじめてのままり

はじめてのままり

追記

私も親友(女性)とお誕生日交換 どんどんネタがつきます。
    参考にならないかもですが、パーソナルカラー診断を一緒に行きました。(お誕生日お祝いを兼ねて私払いで)
    パーソナルカラー診断はギフト券も販売しているみたいです。
    診断系に限らず 5000円だとご友人さんの近場でできるマッサージや簡単なエステなどの体験もいいかもです。

• 2時間前
ほのまま

わたしも幼馴染ともう20年以上誕プレ送り合ってるのでネタ切れわかります😂予算も大体同じぐらいです!
去年はハッチのハチミツとドリンク・今年はアユーラの日焼け止めと入浴剤にしました!