※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧🏻👧🏻🤰
雑談・つぶやき

そう言えば昨日、5歳の長女に抱っこしてもいい?て聞いたら辞めて!もう5…

そう言えば昨日、5歳の長女に
抱っこしてもいい?て聞いたら
辞めて!もう5歳でお姉ちゃんなんだよ!
恥ずかしい!って言われた😂寂しい😂

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

成長感じますよね〜🤣

年中の息子はまだ抱っこさせてくれますが、小学校なっても抱っこしたいな〜?って言うと「えーお兄ちゃんなるからダメだよ😨」と言われ、(´・_・`)ってなりました😭www

• ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

コメントありがとうございます😊
    お兄ちゃんお姉ちゃんになるから!みたいな発言されると、なんかほんと寂しくなりますよね😂💦
    成長についていけないです笑笑

• 2時間前
あんちゃん

それは寂しいですね😂女の子だとそういう部分の成長が早いのでしょうか🥺
5歳半の息子、まだ抱っこ〜と言ってきます🤣私がべたべたされるのが苦手だったんですが、最近はみなさんの投稿とかみていつまで抱っこさせてくれるかわからないよなと思って抱っこするようにしてます🥹笑

• ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

コメントありがとうございます😊
    早いんですかね〜😭そう言えば最近抱っこしてないな〜と思って、聞いてみたら、こう言われちゃいました😭寂しい😭笑
    出来る時に沢山抱っこしなきゃですね😭🤍

• 1時間前