※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

剛力彩芽ちゃん好きな人いますか?前まで特になんとも思ってなかったので…

剛力彩芽ちゃん好きな人いますか?
前まで特になんとも思ってなかったのですが、最近話題の極悪女王を見てやっぱり可愛いよなーって思いました。

一時ブスブス言われて叩かれてましたけど、増量してレスラー役しても、ゆりやん&唐田えりかと並んでてもやっぱり群を抜いて綺麗なので目立つんですよね。

このドラマに関してはゆりやんと唐田えりかもすごいと思いますが。
皆さん体張って頑張った素晴らしい作品だなーと思いましたが。
剛力彩芽って美人だったんだなと再確認したドラマでした。
どうでもいい話すみません💦

コメント

はじめてのママリ

前にバナナマンと一緒のバラエティでMCやってて、可愛いなぁと思ってました!
だいぶ前に辞めちゃいましたが…。

昔からダンスもとっても上手だし、かっこよくて好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    ゴリ押しのせいで叩かれすぎて可哀想でしたね💦

    昔より今の方が綺麗になった気がします。
    華があるというのか、他の俳優さん達いる中でも一番オーラあったので、これが芸能人に求められるものなんだろうなと思います。

    • 1時間前