※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
子育て・グッズ

市販の大人向けスティックパンは何歳から食べさせるのが適切でしょうか?

今ミルクパンを食べさせたりしています。イーストフードや保存料など入ってないので、とりあえず安全かなぁと。BFのミルクパンを今までたべさせていて市販のスティックパンにステップアップした方に質問ですが、
市販の大人も食べれるスティックパンは何歳からたべさせましたか?

コメント

怜奈ママ

今アンパンマンのスティックパン食べさせてます\(^^)/

• ウニッコ

ウニッコ

アンパンマンのもあるんですね!
    ただうちの近所のスーパーやコンビニには売ってないので手軽に買えません…
    ただアンパンマンのも子供用だし原材料何かしら配慮してありそうですね^^;

• 4月24日
  • 怜奈ママ

怜奈ママ

スーパーのパンのコーナーにありますよ\(^^)/

• 4月24日
  • 怜奈ママ

怜奈ママ

イーストフードとかは入ってますが…
    仕方ないですよね(◞‸◟)

• 4月24日
☆

ハチミツと黒糖入ってなきゃ良いだろうと思って一歳からあげてます!イーストフードとゆう言葉自体知らなかったです😱

PASCOのスナックパンが、イーストフードと乳化剤が不使用なので、よく子供にあげてます☆