※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食食べない子ってどうやって断乳するんですか?ほんとしんどいです

離乳食食べない子ってどうやって断乳するんですか?
ほんとしんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

無理ですよね
うちの娘も本当に本当に食べないです
離乳食の時間が苦痛です

• ママリ

ママリ

全く同じです🥲怒りたくないのにイライラしてしまう。。私のタイミングが悪いの?何がダメなの?と色々しんどいです💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何口か食べたら
    んーって口閉じて開けてもくれず、機嫌悪くなります😮‍💨しんどい、、、
    何が嫌なのか喋ってほしいですよね😖

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

わかります🥲もーーーーーってなります😂早く食べてくれるようになりますように🙏

• 2時間前
ぴーちゃん

離乳食食べてくれない子ですが1歳でミルク辞めました☺️

• ママリ

ママリ

どうやって辞めたんですか?🥺離乳食でお腹満たせない状態でミルクやめたらすごくぐずりませんか?🥲

• 2時間前
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

うちは全くグズらずいきなり辞めました😂

元々お腹空いて泣いたりしない子で離乳食食べたあとのミルクも10か月すぎて辞め、フォロミに変え寝る前だけにしたんですが、離乳食食べなさすぎてミルク貰えるから食べないのかな?と思い1歳で辞めたんです😔

その頃はおやつもあげてなかったんですけどお腹満たされてなくても平気な子なんだなと思います😰

相変わらず食べムラ少食偏食っ娘です😥

• 41分前