※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬です。今までドゥーテストを使っていて今朝初めてラッキーテ…

排卵検査薬です。
今までドゥーテストを使っていて今朝初めてラッキーテストを使ってみました。
結構濃く見えるのですがこれでもまだ陰性でしょうか?
そろそろ排卵時期でしょうか?
旦那が連日できなくてタイミング取れるのに時間がかかるのに昨日してしまって後悔中です😩

コメント

ママリ

判定線より薄いのでこれはまだ陰性です🙌

私の場合ですが、ここから今夜くらいに基準線と同じ濃さくらいで陽性、明日の夜頃に強陽性になると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陰性なんですね😳
    これくらい濃くなれば今日から2〜3回くらい検査した方がいいって事ですよね
    強陽性になったらタイミングでは遅かったですか😣

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

うちはタイミングは月1回だけと決めていたので、ベストタイミング逃したくなくてこのくらいの濃さから朝昼夜3回やってました😂
    私の場合はラッキーテストだと陽性からの強陽性、強陽性からの陰性がけっこう急展開だった印象なので、同等の濃さくらいになったらその日は必ずタイミングとった方がいいと思います🙌

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

朝昼で強陽性出てしまうと、その日の夜には陽性くらいになっていると思います🤔💦
    私が授かった時は、19時に強陽性が出て23時頃タイミングとってます!次の日の朝6時に検査したらすでに基準線より薄く陰性になってました。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

陰性だと思いますがこれだと明日明後日くらいには陽性になる感じですかね?
子宮内の精子の寿命が3日~5日。
ベストなのは排卵が起こった時に中で精子が待ち構えている状態なので明日か明後日に陽性になれば昨日したのは無駄にはならないかもですね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もっと濃くなるんですね😳
    こまめに測ってみようと思います。

• 1時間前