※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳についてアドバイス欲しいです、、混合であげているのですがミルク…

授乳についてアドバイス欲しいです、、
まだ1ヶ月にもなっていない女の子をお世話しています。
混合であげているのですがミルクあげている時も母乳あげている時も最中にたまに泣きます。
お腹が張っていて泣いているのか、母に哺乳瓶の空気穴がどうとか言われたのですが少し蓋を緩め気味にしても変わらず泣きます。
でももういらないって感じもなく余計に吸うのですが無理に飲ませているのではないかとも思います。
もともとゲップがあまりでず、オナラでガス抜きしています。

同じような経験されている方いらっしゃいますか?
ご意見お願い致します。

コメント

ママリ🍒

めっちゃくちゃわかります‼️
うちも母乳飲みながら自分で外して泣きます😂えぇ!?ってなりますがそっと戻すとまた飲み始めるので笑いながら見てます😂
うちもゲップじゃなくてオナラからのタイプなんですが、出来るだけ授乳の途中でゲップさせるようにトントンしてます🍼出ない時も全然あります💦
私も悩み中なんでアドバイスなんて上手く言えないですが、同じ様な気持ちなのでコメントしちゃいました👶