※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

皆さんは朝起きて仕事休みたいな〜と思って休んだりしたことありますか?

皆さんは朝起きて仕事休みたいな〜と思って休んだりしたことありますか?

コメント

⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

あります!!
今月2回も休んでます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!特に体調不良でもなくってことですよね??
    会社には何て伝えて休みしたか??🥹

• 3時間前
  • ⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

行きたくないなーとか今日のメンバー嫌やなーとかで休んでます😅
    子供が体調不良なのでおやすみさせてもらいますって伝えてます😂(子供は元気に保育園行ってるけど😅)

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり子供理由にしますよね!私も1人目出産して育休明け復帰した時はそうでした💦
    ただ今は時短でやってて来月からフルになるので頑張らなきゃなと思いつつ今日はなんかもうめんどくさくなっちゃって😂

• 2時間前
mari

めっちゃ元気なときとか、仕事があるときとかはしないですが…
ちょっと気分が〜ってときは休みます😅あと悪天候とか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私は今私意外体調崩してて私も鼻がつまってきたりしてて…それもあり今日もう金曜日だしなんか疲れが出てきたのか行くの面倒だなと思ってしまって😮‍💨

• 2時間前
  • mari

mari

それは休みます🤣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みますか?😂
    今週3連休だし今日行けば休みだから頑張れよ自分と思いつつもう休みたいモードになってしまい💦
    子供たちは熱はないし保育園行ってもらって1人でゆっくりしたいなと…あとは区民事務所とか行って書類とかもらうのもありそういうのもやっちゃおうかなと😮‍💨

• 2時間前
あい

ないですね!
休みたくても熱出ない限り出勤します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!偉すぎます!私もそういう考えですが今子供たちが体調悪いのもあり家で皆でゆっくりしちゃおうかなとか思ったりもしちゃいます😂

• 2時間前
  • あい

あい

急に休むと他の人の仕事が大変になり迷惑かかるので極力休まないです!
    子供も熱ない限り保育園預けます!
    休むって方がたくさんいてびっくりです😳
    みなさん休みやすい職場なんですかね?羨ましいです😂

• 2時間前
はじめてのママリ

ありますよ〜!
たまには休みたい時もあるし、今日休んでまた明日から頑張ろう!って思って休んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!仕事頑張らなきゃいけないけどそういう風に思ったりしちゃいますよね😊

• 2時間前