※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校通知表初めて貰いました。◎と⚪︎と△で評価されてるのですが、◎は一…

小学校通知表初めて貰いました。
◎と⚪︎と△で評価されてるのですが、◎は一つであとは全て⚪︎でした。
△はありませんでしたが、◎一つだけというのは、どう受け取ったらよいのか、、、
他の子のは見ていないので、割合がわからず、平均がどんな感じなのかもわかりません。
出来てないほうなのか等、、、

コメント

.

初めてと言うことは1年生ですかね?😃

うちの学校はですが、全員◯か△で判断されます。1学期の一年生のうちはそうなので。と言う説明をもらいました!
1年生のうち(1学期)◎を取る子は1人もいないので〜!!とのことでしたよ☺︎
なのでお子さんは頑張ったんですね、褒めてあげてください♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年生です!
    割と落ち着きなくて問題児なので、、、評価をどう受け取って良いのかと思っていたのですが、悪い評価ではないのですね!
    自分の頃の時代と違って見方がわかりませんでした💦

• 2時間前
ママリ

1年生の時に、基本はみんな〇と言われました💡
うちは特別秀でてれば◎、特別気になる場合は△って説明でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    ⚪︎が殆どで問題ないのですね。
    学校の様子見えないもので、心配していました💦

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

学校にもよると思うので、確認した方が安心かとは思いますが、気にするほどでは無いかなとは思います💡

• 2時間前