※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夫にJILLのクリスマスコフレをプレゼントしてほしいと言ったら、去年同様にプレゼントがないと言われ、むかついている。

JILLのクリスマスコフレが久々可愛かったので買ってと言ったらならこれがクリスマスプレゼントね!と言われたのでそれは違うと言いました
すると今年からクリスマスプレゼントはもうないよと夫が言いました
去年もそう言っており私が怒って買ってもらったのですがまた今年もこの感じにいま夫にむかついてます笑

コメント

y

なんでそれがクリスマスプレゼントだとだめなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスマスや誕生日はハイブランドの物が欲しいです😭

• 1時間前
  • y

y

毎回ハイブラのおねだりは旦那様疲れちゃいませんか?🥺

その場はありがとう〜💓と喜んでおいて
    クリスマスじゃなくても、
    ハイブラのこれが欲しいんだ〜って話てみるとか
    おねだりの方法もう少し変えてもいい気がします。

旦那様にもプレゼント渡してるなら別ですが🥺

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回今度は何を言い出すんだろうと思ってるみたいです😅笑
    なるほど、、、!!!その作戦でいってみようとおもいます😳💪そのほうが珍しがって快く買ってくれそうです!笑
    妊娠〜出産で夫へのプレゼントの額は下がりました😂夫からするとえーwwwですよね🫨笑

• 1時間前
  • y

y

プレゼント渡してるなら凄いです!
    我が家はクリスマスは渡しませんしもらえません🤣🤣

クリスマスちょっと我慢しとけば
    結婚記念日とかに超奮発してくれたり😏スルカモ!
    特別な日じゃなくても気分で買ってくれたりして😏

可愛く対応しておきましょ☺️💓
    欲しいの買ってもらえるといいですね

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が産まれたら子供子供にどうしてもなりますよね🥲💞
    結婚記念日覚えとけよーって感じです!笑 今年は1年目だったのに忘れられてましたwwww
    「可愛く」大事ですね😭!前は女の子だなーっと思ってたけどどうも俺の勘違いだったみたいですw
    コメントありがとうございます✨️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

自分で買えばいちいちムカつかないよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭自分でハイブラ買える仕事をいましてないのに欲しいのはおかしいですよね🥲

• 1時間前
のっち

旦那さんは子供の将来の為にお金を貯めているのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないです😭!
    お財布が別なので全然わからず、、子供がいるのに自分も自分もって思ってしまうのおかしいですよね😭

• 1時間前
  • のっち

のっち

でも気持ちは分かりますよ🥺
    私もコスメ大好きなので♥️
    私なんか今は好きなコスメ(1万円以内)を誕生日にしか買ってもらえません…
    その代わり、将来子供が巣立ったら思う存分買うつもりです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママになってもときめきますよね🥹🩷インスタで見てしまって余計に、、😓
    独身で仕事してた頃は何も気にせず沢山買ってたのになーと思います😭
    そうですね😭💪可愛い我が子にいまは夢中になりながらその日を楽しみに頑張りましょう🥺💞

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

専業主婦で自分自身は全く稼ぎが無いのでクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントは要らないから子どもの為に貯金して欲しいと毎年旦那に伝えてます✿そしたら結婚記念日には毎年ブランド物のプレゼント+花束を渡してくれます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!!旦那様素敵ですね🥹🩷花束なんて水商売してた時のお客様からしか貰ったことないです🙂‍↕️笑
    旦那様が選んでくださるのですか?🎁💓

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合っていた時から1輪でも良いからお花が欲しいと言って居たのでプレゼントには必ず花束はあります💐😌
    プレゼントは毎回旦那が選んでくれますがアクセサリーが多いですね🎀
    1度だけ喧嘩して迎えた結婚記念日がありその時はCHANELのあぶらとり紙でしたw

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様毎年💐🤍素敵すぎます🥹💓
    旦那様が選んでくれたアクセサリー1番嬉しいですね😭🩷ロマンティックでいいです〜🥹💓
    CHANELのあぶらとり紙wwwネタですね!笑 喧嘩しててもCHANELに買いに行き笑って仲直りをするきっかけを作ってくれて考えてくれてるのがもう!旦那様の素敵さが伝わります💖

• 57分前