※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

幼稚園のバス通園時間と帰宅時間を教えてください。園に預ける時間を考えて、他の子供たちにもっと時間を使いたいです。降園後の過ごし方を教えてください。

幼稚園で、バス通園しているお子さんのお家出発時間とお家に帰ってくる時間を教えてください⏰

我が家は保育園で、9時にバスに乗り、16時に帰ってきます。

7時間程園に預けていることを考えると、幼稚園にうつってもう少し子供達に寄り添ってあげたいなと思うようになりました。

皆さんのお時間と、降園後の過ごし方を教えてください🙇‍♀️宜しくお願い致します。

コメント

ゆー

朝は9時に行き
帰りは3時半ごろ帰ってきます!

帰ってきてからは幼稚園であったこと聞いたりおやつ食べたり一緒に映画見たりしてます!

newmoon

幼稚園ですが9時15時です!
バス停からそのまますぐ近くの公園でちょこっと遊んで、家でおやつたべてフリータイムですよ😂

ままり

長い時間預かってもらえて、羨ましいです😳

うちは、朝は9時半に家に迎えにきてくれて、帰宅は15時15分頃です。

早いと15時には帰宅します💦

なので仕事したくても短時間しかできないし、自分の時間もあまり取れません😅

はじめてのママリ🔰

8時45分に乗って14時に帰ってきます!
お買い物に行ったり、散歩したり。
オヤツ作って食べたり、絵本読んだりYouTube見たり…です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

8時過ぎに家を出て帰ってくるのは14時です🚎
下の子が小さくて且つマンションなので帰ってきてもお昼寝の時間だとうるさく遊べず、大体おやつを食べながらテレビでアニメを見てるか、静かにで遊んでます👦🏻
下が起きたら公園に行ったりスーパーに行ったりすることもあります🙆‍♀️