※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
子育て・グッズ

生後4ヶ月です。ミルク飲みながらうねうねするのですが、なぜでしょうか…

生後4ヶ月です。
ミルク飲みながらうねうねするのですが、なぜでしょうか、、。
上手く飲んでくれません、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂
動けるようになって、感覚が成長してきて、周りが気になるんですね!
うちもそのくらいの頃から徐々に遊び飲みしたりキョロキョロうねうねするようになりました!

• 👧🏻

👧🏻

ですよね😭😭
    もううねりすぎてよくその体勢で飲めるな、、と思います笑笑
    キョロキョロしすぎて口ポカーンってしてる時もあるし、、笑笑
    育児大変ですよね、、😭毎日お疲れ様です😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

遊び飲みかと思います☺️
体を動かせるようになって、視野も広がって、色々なことに興味が出てきて楽しいのでしょうね♪成長してきた証拠ですね😊✨
娘も同じくらいの時期から遊び飲みが始まりしたよ!

• 👧🏻

👧🏻

コメントありがとうございます☺️
    遊びのみなのですね!!☺️
    お腹はあまり空いてないのでしょうか🤔ただ遊びたいだけでしょうか🤔

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹が空いてない時は、哺乳瓶を噛んだり、笑ったり、咥えて最初だけ飲むけど飲むのをやめたりするようになりました!
    お腹が空いている時は遊び飲みしても最後まで飲みきります!
    これはその子によると思うので、観察してみてパターンを把握するのが良いかもしれませんね😊

• 48分前