※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

鼻が詰まって寝れないーーーー。点鼻薬もないし鼻うがいもないしどうす…

鼻が詰まって寝れないーーーー。

点鼻薬もないし鼻うがいもないし
どうすれば寝れますか😭

口呼吸なって喉イガイガするし喉渇くし
苦しくて寝れない。ものすごく眠いのに。

コメント

1児のMaMa💙

ヴェポラップがあれば塗ったらいいんですけど無ければ
鼻温めたりするとかですかね🤔

はじめてのママリ

脇の下にペットボトル挟むと一時的に鼻の通りよくなると聞いたことがあります!
私は鼻炎持ちなのでよく布団入ってから鼻詰まりで眠れなかったりするんですが、拳を脇に挟めておくと多少マシになります😂

こじ

ヴェポラップか、綿棒をU字に曲げて鼻に入れて牛みたいにすると鼻が広がって楽になります
(見た目はひどいですが...🥹)

ままり

寝るところの上に濡れタオルかけたり、タオル振り回してちょっと湿度上げてみたり🫣
空気は乾燥してませんか?
頭少し高くして寝るのも、いいかもしれないです🙌
休めますように!

ママリ

ヴェポラップも無くて、鼻を温めるのもやりましたが効果なく、、、。結局鼻のツボ?を押す動画みてやってみたら片っぽだけスーッと通ったので口呼吸から抜け出せました🥲
通らない方は鼻かんでも何してもダメだったので諦めて鼻にティッシュ詰めて寝ることにします。、

ついこの間鼻が詰まったから安いのにすごい効くマツキヨブランドの点鼻薬買ったのに通年鼻炎の旦那に私が治ったからーって点鼻薬をあげてしまい、その旦那が夜勤で居なくて夜勤の日に限って鼻が詰まってしまい苦しんでいました、、。

たくさんのアドバイスありがとうございました(т-т)