※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

急に寒くなった為、寝る時の服装に悩んでいます。皆さんがお子さんに着…

急に寒くなった為、寝る時の服装に悩んでいます。

皆さんがお子さんに着せているスリーパーは、ふわふわもこもこ系のものですか?それとも4重6重などのガーゼタイプでしょうか?

昨日、今日と長袖ボディースーツにスウェット生地の長袖長ズボンロンパースを着て寝てもらったのですが、、
これからもっと冷え込んできた時には、+スリーパーにするか、ロンパースをキルト生地の厚手のものにするか、迷います。
もう完全に迷子です!!!何着せたらいいのかわかりません🥹

①スリーパーの素材
②寝る時の服装

教えてください🙇‍♀️

コメント

むぅ

悩みますよね😫

昨日今日は、メッシュのタンクトップのボディ肌着+西松屋の年中素材の長袖のロンパースに6重ガーゼタイプ着せてます!

冬になったらというか、暖房つけるぐらい寒くなったら、半袖ボディ+キルトのロンパース+ガーゼスリーパーにします!

私は上の子のときから長袖ボディは着せてなくて、モコモコスリーパーは3歳ぐらいから着せてます✨

• むぅ

むぅ

6重ガーゼタイプのスリーパーの間違いです💦

• 2時間前
  • ゆゆ

ゆゆ

詳しく教えていただいて助かります😭!
    キルトのロンパースとガーゼスリーパー買う決意できました😭
    明日早速買ってきます🥺

ちなみに、パジャマをセパレートタイプにしたのは何ヶ月頃だったか教えていただけますか?🥺

• 1時間前