※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

目の下のたるみをとりたく予約しました来月カウンセリングに行きます金…

目の下のたるみをとりたく予約しました
来月カウンセリングに行きます
金銭的に余裕がないので、脱脂だけ希望ですが、基本それだけって無理ですよね?
大体の方、脂肪をいれますよね?

コメント

ぷぷ

TCBで眼科脂肪とりました!
私は20代であること(脂肪をとっても肌にハリがある)無表情の時にボコっとするような大量でないことを加味していただいて脂肪除去だけで大丈夫だと思います!と言われて施術をお願いしました!一年たった今も満足の仕上がりです!

• ママリ

ママリ

私は無理そうです😭
    50万とかかかるみたいなので、金銭的にも無理そうです💦

• 1時間前
ぺ

湘南美容外科にカウンセリングだけ行ったことあります。モニターで10万しないくらいだったと思いますが、たるみを取るだけだと窪んで余計にクマが濃く見えるから太もも?から取った脂肪を入れる、足のサポーター、回復を良くするドリンク、おすすめのクレンジング、麻酔…など追加されて3.40万と説明されました。脂肪を入れるまでは理解できたけどドリンクとか意味分からなくて結局やめました(笑)

はじめてのママリ🔰

脱脂だけだと更に凹んで目立つ場合がありますね💦
私が言われたのは20代前半とか若ければ脱脂だけでも満足する場合もあると言われました。