※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血があり陽性反応を確認。出血の原因や病気を心配している。様子を見るか、病院で相談するか迷っている。

整理予定3日前に少量の出血があり、ほとんど量がなく、もしかしたら…と感じ早いと思いつつ予定日前日にフライング検査をしました。

結果はうっすら線が見えて陽性!と喜んでいたのも束の間、また夜少量の出血がありました。

量自体はずっと同じく少ないんですがまた出血があったことで陽性反応は検査薬の使い方を間違えただけだったのか…とがっかりしています😞

生理にしては量が少なすぎるし、これは何か別の病気?を、疑った方がいいのでしょうか?


それとももう少し様子を見た方がいいですか?

コメント

nana

いつもの生理とは明らかに違うんですよね😳?
着床出血は長いと3-4日続くこともあるみたいなので、2-3日は様子見でもいいと思いますよ🙂