※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーと添い寝する際、引き出し収納の高いベッドが心配。同じ経験の方の工夫を知りたいです。

下に収納の引き出しがあるベッドでベビーと添い寝してる方いますか??🙋🏻‍♀️💦

引き出し収納のあるシングルベッドを2台並べて使ってます。ベビーと添い寝になると、いまはいいですが、寝返りなど始まった時に、高さが高すぎて落下が怖いな、、、と思っています。
同じような方がいれば、どんな工夫をされているのか参考にしたいです😣

コメント

よ🌻

下に収納があるベッドで最近まで一緒に寝ていました🙋🏻‍♀️しかも深型!笑

寝返りはしても、そこまでゴロゴロ動く子ではなかったので10ヶ月までは一緒にベッドで寝ていました。ベッドガードも考えていたのですが、間に挟まって窒息という話も聞き、怖かったので娘を真ん中にし、サイドに私と主人が寝るようにしていました。そして、気休めですがベッドの周りには最悪落ちてもダメージが少ないようにとクッションや使っていない布団などを置いていました😊
11ヶ月になった頃、ついに初落ちしましたが、着地したところがふわふわのクッションの上だったので娘はそのままスヤスヤ寝続けていましたよ😴笑