※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

くだらない質問です(^∇^)洗濯を回すとき、タオルや服などいれますが…

くだらない質問です(^∇^)

洗濯を回すとき、タオルや服などいれますが、
ネットに入れるものは何ですか??

パンツ以外の下着
靴下


タオル以外の全てのものをネットに分けて入れて洗っていたのですが、
ネットにいれずに洗った方が、
綺麗にあらえるのでは??
と思いましたが伸びたりするのが嫌で
実践できていません。

みなさんは、どうされていますか?

コメント

青穂ママ

レースでできたものや
編み目が荒めの服以外は
そのままつっこんじゃってます
₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ )₎₎ズボラで…

洗濯機にもよると思いますが
伸びたりしたことはないです♪

▽・ω・▽

私は実家にいる頃から
下着とニット類と
刺繍などが取れそうな洋服は
それぞれネットに入れますが
他はそのままです(^^)!
ただ色物、白系(タオルや
下着と白地の洋服)、ベビー服、
旦那の作業着で
洗濯自体を分けています☆

くまた

私はレースや下着、ニット類以外はそのままです(^◇^;)
ズボラなのでケバケバが付かなきゃオッケーかなと思ってます!笑

ポンデ

私は、自分の下着と靴下とベビー服はネットに入れて、それ以外はそのままつっこんでます。あ、洗濯表示を見て「ネット」と書いてあったやつも入れてます。

ゆず

一番上に着る服、ボトムスは、ネットに入れます。Tシャツや、タンクトップ、パンツは、汗が直接つくので、そのまま回しています。

deleted user

靴下やパンツなどの小物
あとはネットやレースの物
それ以外はネットに入れてないです(´⌒︎`。)

面倒くさがりなので…。

deleted user

タオル以外は全部ネットにいれてます!

むーこ

私もタオル以外は全部ネットで分けて入れてます!

ネットに入れたほうが、洗濯物同士が絡まないので汚れが落ちる。ってTVで見たので^^;

面倒くさいんですけどね(´・з・`)

チーム めだま

娘のもの私のおしゃれ着、旦那のもの(Tシャツ)はネットに入れてます。

みー

ありがとうございました(*^^*)
ネット派とそのまま派にやっぱり別れるんですね!!
人それぞれということが改めて分かりましたm(__)m
そのままでも特に痛みなどなく大丈夫みたいで安心しました。

くだらない質問に沢山のコメントありがとうございました^_^

みー

グットアンサーは一番初めにコメント下さった方にさせて頂きましたm(__)m