※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子。背中や足、腕など、噛んできます。怒って噛むよりジャれ…

10ヶ月の息子。

背中や足、腕など、噛んできます。
怒って噛むよりジャれてるみたいな感じです、、
でも痛いです。笑

旦那には噛みません。
噛む頻度も1週間に3回ぐらいです。

皆様のお子さんは噛んでたりしましたか?

コメント

miru

うちはよく旦那が噛まれてました笑
あ、そーいえば最近噛まないなって思った時には噛んでませんでした🤣

はじめてのママリ🔰

うちもその頃めっちゃ噛まれました笑🤣 夫婦ともに。
口がピッタリ近づいてくるとわかるので、おっとぉ!!と引き剥がすと顔をクシャッとして泣きそうになってました笑 噛まれたときはホントに痛いので「いたっっっ!!!!」と大きく言ってしまい、本人もそんなつもりないのにびっくりして泣いちゃってました💦いつも驚かせてごめんごめん、て感じでした😅

今1歳1ヶ月ですが、1歳くらい?にはいつのまにかやらなくなってました

kn

その頃めっちゃ噛まれてました😨保育園でもお友達噛んでるんじゃないかと心配で先生に聞きましたが、保育園ではしてなかったようで、家で両親にだけでした😇抱っこしたら肩噛まれるし、座って遊んでたらヒザ噛まれるし、私は歯固めか?と思ってました😂痛いと反応してしまうので、それが面白かったんだと思います🙄
しばらくしたら噛まなくなりましたよ😊

はじめてのママリ⭐️

うちもあーんって言いながら近づいてくるので肩とか膝とか足とか噛まれてます😂
肩だけ本気で噛んでくる時あるのでサッと交わしてます😆
噛もうとしてる口がとんがってて可愛いので痛いしやめてほしいけどちょっと楽しんでます😂