※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリのことで相談です。この場合、何とお返事したら良いでしょうか?…

メルカリのことで相談です。
この場合、何とお返事したら良いでしょうか?

私は出品者側で、先日ネコポスで発送しました。
ですがお相手のポストが小さくて投函できなかったようで、配達員が持ち帰ってしまったそうです。

お相手は営業所受け取りに変更したそうですが、この連休は営業所が休みのため受け取りに行けないとのことです。

早くても来週に営業所に行けるとのことですが、保管期間がギリギリのため、受け取りが間に合わなければもしかしたら私のもとへ返送されるかもしれないとのことでした。

なんとお返事したら良いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

その時どうするかではないでしょうか?

取引をキャンセルするか
また再送するのか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2時間前
もにゅん

とりあえずは、受け取れなかったら再度連絡してくださいでいいと思いますよ☺️

受け取れなく戻ってくる場合、もう取引はこれ以上したくないということであれば、戻ってき次第キャンセルするということ、再度発送するのであれば、もうメルカリ便は使えないので、着払いでの発送になることを伝えます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そのようにご連絡します🙇‍♀️

再発送の場合はメルカリ便が使えないのですね💦
    お相手が無事受け取ってくれたらと思います💦

• 2時間前