※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

キッズコーナーにあったこのアンパンマン、なんて商品名か分かる方いま…

キッズコーナーにあったこのアンパンマン、なんて商品名か分かる方いますか?💦 気に入っていたようなのでクリスマスに買ってあげようかと思うのですが…

コメント

食パン

これですかね?…アンパンマンもちふわマシュマロぬいぐるみで出てきます✨

• 食パン

食パン

写真はヤフーショッピングですが、Amazonとかで出てきます!
    調べてみるとセガトイズって書いてあるのでクレーンゲームのぬいぐるみなのかもしれません…

• 2時間前
ちぃまま🐢

これですかね‥生地的にも似てるような気がしました✨

ままり🐈‍⬛

うちにもありますが、セガのもちふわアンパンマンだと思います😊
小学生の甥っ子が持っていて、羨ましがったり取り合いしたりがあったので、娘も義両親が買ってくれましたが、少し小さくなってて、もちふわ感も減ってて、娘が「ちょっと違う」とはなっていました😅(甥っ子のがへたりすぎてるのかもですが)