※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パリジェンヌラッシュリフト(まつ毛パーマ)した事ある方に質問です🙏カー…

パリジェンヌラッシュリフト(まつ毛パーマ)した事ある方に質問です🙏
カールの具合はかけた当日より3日くらい経つと落ち着くものでしょうか?😢
昨日かけたのですが想像以上に上がって二重幅に刺さっているので違和感がすごいです…
3日後に家族絡みで仲のいいお友達と出かける予定なのでそれまでには落ち着いてほしいななんて思ってます💦

オイルクレンジングであえてクレンジングしたりすればとれるのはやくなりますかね?😭

コメント

KKmam

3日じゃ落ち着かないですね💦お直ししてもらうのがいいかもしれませんね。

ママ🔰

ほっといたら3日ではあまり変わらなかったと思います💦

私もマツゲが直角すぎて違和感ヤバかったので、お風呂でちょっとしごいたりしました😅
オイルクレンジングは効果ある気がします!

私はもともと粘膜見えてるタイプの目なので、それ以降パリジェンヌはやめました😂