※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

お腹の張り上を向いていると張る、、、というかちょっと硬いなーって思…

お腹の張り

上を向いていると張る、、、というかちょっと硬いなーって思うけどすぐ横向くとふにゃふにゃに
これって注意した方がいいですかね?

2人目ですがいまいち張りがわかりません。

1人目妊娠後期から切迫既往ですが張りの自覚症状ないタイプでした。

先週の健診では子宮頸管45mmで全く大丈夫でした。
娘も8キロですが抱っこの毎日、遊びに連れて行く毎日、ちょっと心配🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

仰向けだと張りやすいらしいです!
1人目切迫になった時言われました🥲
なるべく横?向きの方がいいみたいです

  • り


    向きも関係あるんですね!なるだけ横向きにしておきます😂

    19週同じですねー♡
    今もたまにはったりしますか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるみたいです😂

    同じ週数なの嬉しいです🤲🏻💞
    毎日はないですがたまーにあります!

    • 4分前