※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは♡ゆう
雑談・つぶやき

出産前に、これだけは食べておいた方がいいよ!っていうものありますかー…

出産前に、これだけは食べておいた方がいいよ!!!!っていうものありますかー???

体重も気になるけど、子どもが生まれたら食べられないものいろいろありそうで……

みなさん、最後の贅沢に何を食べられましたか?(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)❤︎"

ちなみに、臨月に入って体重は日に日に増していってます(´ε`;)明日健診だけど、1週間前から700gは増えました( *¯ㅿ¯*)

それでもやっぱり食べたーーーぃ(笑)

コメント

yuna✨mama

焼き肉はしばらく食べれなかったし
焼き肉とか
ホテルのレストランで旦那と2人でディナーとかですかね(^^)

里帰りの前にホテルのディナー予約して行きました!
私も体重気にしてなかったら最終的に17キロくらい増えました(笑)

  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう


    焼き肉、やっぱり行っておくべきですよね٩(*´꒳`*)۶

    私も里帰りなので、その前にホテルのブッフェは旦那と行ってきました〜♡

    ちなみに……産後って体重戻りますか〜???

    • 4月24日
  • yuna✨mama

    yuna✨mama

    預けてまで行くものでもないような気がして
    なかなか行けなかったけど
    最近久しぶりに行きました(^^)

    もう里帰り中なんですね✨✨

    帝王切開だったんですが生んですぐに
    10キロ戻って後5キロは戻ってません(笑)

    • 4月24日
  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう


    生んですぐに10㌔!!!!すごいです(๑°ㅁ°๑)‼✧
    ある程度減ったらその先はジワジワなんでしょうね……
    あたしも産後がんばらなくちゃ(๑•̀ω-)و。*

    久しぶりの焼き肉、おいしかったですか〜??
    確かに、こどもを預けてまで行くものじゃないですもんね(´ε`;)

    実家の両親と今できること楽しんでおきます〜♬

    ありがとうございます❁

    • 4月24日
えみまま◡̈♥︎

やっぱり生クリーム系ですかね😆😆💕乳腺炎こわくてしばらく控えてたので😂

  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう


    生クリーム、産後食べれないって友達にも言われました〜〜(。•́︿•̀。)大好きなのに。。。

    ケーキとか洋菓子系はしばらくお預けですよね………

    高カロリーのものって、ほんとにおいしいものがいっぱいあるんですね(笑)

    パンケーキもシュークリームもアイスも思う存分たべたーーーぃ!!!!!!!!!!!!

    • 4月24日
  • えみまま◡̈♥︎

    えみまま◡̈♥︎

    わたしも甘いもの大好きで、産後は和菓子のみで我慢してましたねぇ😭😭😭 いつからか生クリーム普通に食べてましたけど…😂笑 産まれる前に食べちゃえですね😁

    • 4月24日
  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう


    体重怖いけど、やっぱり産まれる前にたべちゃえ!!!!ですね(笑)

    ガマンしてると余計に食べたくなって………( '•Ꙫ• ' )

    元々甘いもの大好きなんですけど、妊娠してからますます甘いもの欲求が高まってしまいました………

    体重管理のストレスですね(笑)

    • 4月24日
  • えみまま◡̈♥︎

    えみまま◡̈♥︎

    妊娠後期ってみるみるうちに体重増えますもんね😂😂😂量に気をつければ大丈夫ですよ😆😆わたしはつわり真っ只中で、食べたいものも美味しく食べられないので、うらやましいです😊💕

    • 4月24日
  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう


    お二人目のお子さんですね♡
    つわり、ツライですね……(´・×・`)

    そーなんです…ほんとにみるみるうちに体重増えていって( *¯ㅿ¯*)
    食事はかなり気をつけてるし、毎日できるだけ歩くようにしてるし、水分もとって浮腫まないように気をつけてるし…
    これ以上なにをどうせいっちゅーねん!!!!ってなってきます……(›´Δ`‹ )

    • 4月24日
  • えみまま◡̈♥︎

    えみまま◡̈♥︎

    2人目のつわり、地獄ですよ…笑 体調悪くても上の子は容赦なく外で遊ぼうと手ひっぱってきますもん😩😩笑

    体重管理ほんと大変ですね😭😭わたし1人目は37週で生まれたので、それ以降の体重増加を知らなくて😂ギリギリ+10㎏くらいだったので、40週までだとほんとに大変でしょう〜〜😭😭😭ファイトです😭

    • 4月24日
  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう


    1人目と2人目ではぜんぜん違うんですね…
    今は里帰りしてて、のーーんびりマタニティライフ送らせてもらえてますけど、2人目だとそういうわけにはいかないんだろーなーってなんとなくは想像してますが……

    えみまま◡̈♥︎さん、尊敬します✩

    37週で+8キロです……あと3週でどこまでいくのやら……(´・×・`)って感じです。。。

    がんばります〜〜〜〜…でも、甘いもの食べたいです〜〜〜(笑)

    • 4月24日
  • えみまま◡̈♥︎

    えみまま◡̈♥︎

    つわりは1人目のほうが酷かったんですけど、キツさで言ったら断然2人目です😭😭😭笑 上の子の食事の準備が地獄すぎます😭笑

    わぁ〜〜☺️☺️☺️☺️いいですね☺️💕生まれたら大変になるので今のうちほんとのんびりしてください🎶
    え、でもわたしは37週で+10㎏だったので、今で+8㎏なんてバッチリじゃないですか😳😳😳✨素晴らしいです✨✨✨

    • 4月24日
  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう


    つわりの中で食事の準備ってほんと地獄ですね😢
    お母さんってほんとに大変ですね……


    里帰り前の病院は体重のことほとんど言われないとこだったんですけど、里帰り先の病院は看護師さんが見てる前で体重測定しなきゃいけなかったり厳しそうな雰囲気があって( *¯ㅿ¯*)
    1週間で700gは増えてるので…何か言われるんじゃないかってビクビクしてますょ(笑)

    • 4月24日
  • えみまま◡̈♥︎

    えみまま◡̈♥︎

    いやー、世の中のお母さんほんとに尊敬です😂😂わたしは毎日テキトーです!!笑テキトー母ちゃんです✨✨✨笑

    病院によって違いますよね😫😫でも間違いなく、体重増えすぎないほうが産みやすいと思うので、あと少し頑張ってくださいね☆

    • 4月24日
  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう


    はぃ!がんばります★

    グッドアンサーに選ばせていただきました〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    ありがとうございました❁

    • 4月24日
  • えみまま◡̈♥︎

    えみまま◡̈♥︎

    えぇーありがとうございます😳😳💕 無事出産されること祈ってます☺️✨

    • 4月24日
deleted user

焼き肉、お好み焼き屋さん、ラーメン、ステーキ、しゃぶしゃぶ

熱い食べ物は産まれたら殆ど食べれなかったです。
ご飯食べる暇さえなく、一段落つく頃にはいつも冷めたご飯ばかりでした🙄
あとはスイーツ系ですかね☺️

  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう


    熱々のものを熱々のまま食べることも難しくなるんですね〜〜…( *¯ㅿ¯*)
    ラーメン、お好み焼き……いい響きです(笑)

    塩分摂りすぎからのむくみが怖くて避けてます。。。

    あーーー…食べたい。。。

    • 4月24日
りんりん

カウンター席しかないラーメン屋さんで
ラーメンいっぱい食べとけばよかったと
後悔してます(;▽;)!
カウンターしかないお店には
とうぶん連れていけないので( ´•௰•`)☆

  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう


    ラーメン、やっぱり後悔しちゃうんですね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    食べよっかな〜〜…食べたいなぁ。。。

    あ、でもうちの近くは座敷席もありのラーメン屋さんなので(おいしい)、そういうとこだったら産後でも行けますかね〜!?(๑•̀ω-)و。*

    • 4月24日
  • りんりん

    りんりん


    座敷があるお店は行きやすいですね!♡
    ですがラーメン屋さんは
    ベビーチェアを置いるとこが少なく
    座敷に寝かせるにも
    油っぽい感じが気になるので
    私はまだ行けてないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )⚡️

    残り少ないマタニティライフ
    楽しんでください(*´˘`*)♡

    • 4月24日
  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう


    ありがとうございます❁
    予定日まであと17日なので、そろそろいろいろ割り切って純粋に楽しんでいいかな〜とか思ってるんですが…健診前はやっぱり憂鬱ですね(´ε`;)

    ラーメンは産む前に食べておきます!!!!www

    • 4月24日
deleted user

焼肉ですねーいまだにいけてないでさ

  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう


    鉄板ジュージュー系はしばらくガマンになるんですね(。•́︿•̀。)
    これも産まれる前に行っとかなきゃの優先度高いですね〜〜(Ŏ艸Ŏ)

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    油跳ねますからね(^◇^;)
    お店のお好み焼きとかも食べたいけどいまだに行けてないし…
    それに、焼肉は陣痛くるってジンクスでもあるらしいですし(°▽°)

    • 4月24日
  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう


    焼肉ジンクス、よく聞きますね!
    なるべく予定日までお腹にいて欲しいので、食べに行くタイミングはよく考えたいと思います(o´艸`)

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは陣痛ジンクスまるで効かず、焼肉も効きませんでしたwww
    美味しくいただいただけでしたねwwwww
    予定日前日に破水して予定日ジャスト出産でした(°▽°)
    ジンクスはジンクスでしたねwwwww
    焼肉食べたーい(°▽°)wwww

    • 4月24日
  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう


    羨ましいです!!!!予定日ジャスト出産٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    いーですね〜〜…私もそうなりたい……
    明日の健診でなんて言われるかドキドキです…(。>ㅿ<。)

    • 4月24日
おーちゃん

熱々のラーメンです!!
子供が動き回るようになると更に食べれなくなってくるのでぜひぜひ今のうちに……
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう


    熱々のとんこつラーメン……久しく食べてないです(›´Δ`‹ )
    大好きなのに。。。

    今のうちに食べておきます!!!!!!!!

    • 4月25日
さくらチェリー

外食系は全般です😂
特に鉄板もの!
検診帰りにもんじゃ食べよう食べよう思ってて、でも今日はいっかーまた今度とかやってたら未だに食べられません😂
食べとけば良かった😭

  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう


    外食系全般……確かにそうですよね(笑)
    その中でも鉄板ジュージューものですね(Ŏ艸Ŏ)

    あーーー、もんじゃ焼き…いいですね……お腹がすいてきます(笑)
    里帰りする前にもう一度くらいもんじゃ行っとけばよかったです( *¯ㅿ¯*)

    • 4月25日