※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
その他の疑問

西松屋・しまむら・バースデイ裏起毛ばっかりになってたー😭100までは綿1…

西松屋・しまむら・バースデイ
裏起毛ばっかりになってたー😭
100までは綿100少しあったけど
110となると裏起毛ばっかり😭

裏起毛だと洗濯したらすぐ毛玉できませんか?
気潰す感じなんでしょうか?
巷では、裏起毛NGの保育園があるとも聞きますし
なんで、冬は裏起毛の子ども服が出るのか知りたいです。

通園用のトレーナー買おうと思ったのに...

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年この時期になるとママリやXで話題になりますよねー😭
企業側に届けばいいのになーと思います😭
私も今日西松屋に行きましたが何も買わずに帰宅しました笑
子供って暑がりの子もいるし、なにより調整が難しいですよね😭

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます😊
    毎年私は思ってたのですが、私だけかなと思ってたら話題になってたんですね!!

裏起毛を1度買って1回洗濯しただけで毛玉できたことがあり二度と買ってません😅

冬はトレーナー着用しても良いと案内があり買いに行きましたが何も買わず帰りました😭

• 1時間前
  • tommy

tommy

ほんとうに企業に届いて欲しいですよね!!!!!!!!

• 1時間前
ママリ

ほんとですか...😱
そろそろ子供たちの服買い足しに行こうと思ってたのに、もう裏起毛になってるとは😭😭
西松屋は衣替え早いの知ってましたが、バースデイとしまむらもなんですね💦
今必要な服が買えない洋服屋...😂
娘の園は裏起毛NGですが、子供たちに裏起毛着せると汗すごいし、娘は熱こもって体温38度とかになっちゃうので我が家には需要ないです🫠
北海道とか寒い地域なら置いててもいいと思うんですが、関東に裏起毛置く必要ある?と思ってます🫢笑

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます😊
    西松屋は先週行ったら裏起毛ばかりで、今日しまむらとバースデイ行きました!
    しまむらはロンTと裏起毛があり間?の裏毛がなくて...😭

まさに!必要な服が買えないです...

裏起毛は熱がこもるとききますが38度だと発熱と勘違いしそうです💦

• 1時間前