※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那いてもなぜワンオペなのか。お昼食べて、リビングでゴロンって💢スプ…

旦那いてもなぜワンオペなのか。。
お昼食べて、リビングでゴロンって💢
スプーンの1本くらい洗ってくれ。
下の子はセルフで寝る子なんだからせめてお部屋に連れてってくれ。
グースカ寝てる周りで1人バタバタ後片付けと下の子お着替えさせてお部屋連れてって、上の子お着替えさせて寝かしつけしてんのによく起きないよなー。旦那休みの日っていつも腹立つ。
休みだと1日中これだからな。
ここでイライラぶつけてすみません。

コメント

(´-`)oO

一緒でーす!!笑
子供が何人生まれても変わらず独身気分と変わらないし何するにしても自分優先で腹立ちます🤗

仕事行ってきたら?パチンコでも行ってきたら?休みの日であれば上の子だけ連れてどっか行ってきたらどう?と意地でも追い出します/(^o^)\

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してもらえて嬉しいー(*´ω`*)‼️
    ホントですよ!1人目産まれる前までは小遣いなんて子供にばっか使っちゃうんだろうなーとか言ってたのに結局自分の趣味ばっかに使ってますよ笑
    飲み会行けば平気で朝帰り!
    もう怒るのも疲れるくらいです^_^

    • 1時間前