※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが意味わからないことで喧嘩する方居ませんか?先日上の子の誕生…

お子さんが意味わからないことで喧嘩する方居ませんか?
先日上の子の誕生日で動物園にいきました。
バナナを食べてるチンパンジーとそれを狙ってるチンパンジーがいて、どちらがバナナを食べてるチンパンジーかで喧嘩してました。
(あのチンパンジーが僕ね!と先に上の子が決め、下の子が違うよ!僕だよ!みたいな)
4歳と3歳です
キャラクターなども被りたくないようで強い方がどちらかでけんかしたり。
ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

毎日毎日意味が分からないことでしか喧嘩してないです😂😂

🐰

あります😂
5歳と3歳です!

うちは男女なので、キャラクターのの喧嘩被りはあまりないですが、
公園で石を拾ったのはどっちが先だとか、ちょうちょじゃなくてトンボだとか…😂😂😂
毎日本当にしょーーーーーーーーーもないことで喧嘩してます🫠

はじめてじゃないママリ🍂

ありますあります。
お互いを「好き」って言うタイミングと「嫌い!」って言うタイミングが合わないと喧嘩したりしてます。
何の喧嘩!?🤣